スポンサードリンク

2010年03月09日

銀座カラー 脱毛施術 その後の話し

◇◆◇◆◇◆今日のご紹介◆◇◆◇◆◇

1月19日に池袋にある『銀座カラー(脱毛サロン)』に行ってきましたが、
その後、本当に毛が抜けて無くなっているかどうかの後日談です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン

そろそろ1回目の脱毛を行ってから2カ月経ちますので、
その後の、私の足の毛がどうなったのかを、お知らせしておきます。

銀座カラーの脱毛は、価格が安い分、自分でしっかりと毛を剃ってから行きます。

美容整形や、値段の高い脱毛サロンでは、この辺りをサービスとしていて、
その分のお値段もしっかり取られているという感じです。

脱毛を行ってから2週間くらいは、ただただ足の毛が伸びていきました。
本当に、これ後で抜けるのかな?という具合に1センチくらいは伸びました。

更に2週間すると、あの伸びていた毛はすっかりどこかへ行ってしまいました。

しかし、成長期ではなかった毛が、今度はすくすくと伸びてきている感じです。

ただ、これは銀座カラーのスタッフは言っていなかったのですが、
伸びてくる毛が、すごく細くて、あまり目立たないものが伸びてきています。

脱毛施術前は、結構な太さの毛がぐんぐん伸びてきていたのですが、
産毛のような細い毛が、少しずつ伸びてきている感じです。

これって、前回の脱毛の光を当てたからなのかな?と思いました。

乾燥に気を付けて下さいと、スタッフに言われていたので、
お風呂上がりに、乳液をたっぷりとつけるようにしてから、
足の乾燥も収まり、なんだかツルツルになってきました。

次回は4月中旬に行こうと思っているので、そろそろ予約をしておこうかな?と思います。

それにしても、安いです。
膝3,200円+膝下19,600円=22,800円ですからねぇ〜。

それに安かろう!悪かろう!じゃないってのが良いです。

まだまだ銀座カラーでは3,200円のキャンペーンをやってます。

1年6回3,200円の脱毛なんて、そうそうありませんので、
夏のムダ毛処理が面倒だなぁ〜と思っている方は、詳細を見て欲しいと思います。

詳細 >> 銀座カラー 脱毛キャンペーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

azusa_hijiri at 12:50│ 今日のオススメ